このブログは「CFP」を最短1科目7日間で合格した勉強方法を記録したものです。高卒、パワハラのブラック企業で長時間労働・サービス残業・有給休暇なし、カネなし、独身非モテ・年収300万で転職多数の落ちこぼれが独学でわずか7日間でCFPを合格した奇跡を通じて、これからあらゆる資格合格を目指す人に勇気と希望を余すところなくブログ化したものです^^CFPで得た知識を実践した内容やお金に関する事、転職のコツやブラック企業の見分け方や戦い方等をお届けしていきます。

CFP資格試験独学会社員で   最短1科目7日間合格勉強法!

節約

天丼てんやのクーポンで節約!メニューのてんぷら定食もオススメです

投稿日:

スポンサードリンク

天丼てんやのご飯食べ放題メニューは知ってますか?

いつも自炊だと飽きますし、安くて美味しいお店はいくつか知っておきたいですね。

 

 

管理人は、独身なので食費を抑えつつなるべく外食も楽しめるように

工夫をしています。

資格試験を受けるとなると、受験料、スクール費用、過去問、テキストなど

お金が多くかかります。

なるべく、節約しながら日々楽しく過ごしたいですよね。

 

以前、節約術を色々書いていくと言いましたので

少しづつご紹介していきますね。

1回知るだけで、ずっと継続できるので

知るは宝、知らぬは損!ですよ。

 

食費は工夫すると、節約しやすいのでオススメです。

 

 

以前書いた節約の記事はこちら↓

 

CFP資格で自己投資をしよう!ストレスフリーな節約術を紹介^^

 

 

天丼てんやの隠れたメニューご飯食べ放題は知ってますか?

天丼てんやはワンコインで美味しい天丼を食べれるお店として有名

駅によっては、ないこともありますが管理人の地元のK区にはあるので

たまに利用しています。

肉系ばかりだと飽きますので、たまに食べると美味しいくてご飯が進みますね。

天丼のサムネイル画像

天丼

元祖 オールスター天丼のサムネイル画像

元祖 オールスター天丼

上天丼のサムネイル画像

上天丼

海老穴子天丼のサムネイル画像

海老穴子天丼

野菜天丼のサムネイル画像

野菜天丼

えび野菜天丼のサムネイル画像

えび野菜天丼

海老といかのかき揚げ天丼のサムネイル画像

海老といかのかき揚げ天丼

小天丼のサムネイル画像引用元:てんやホームページより

てんぷら定食はご飯食べ放題

メニューはたくさんはありますが、隠れたメニューでオススメがこちら!

これは、天丼(並盛500円)にプラス190円で定食に変更ができます。

知らない人が多いでは?

特に、管理人みたく天丼をメニューをみないで頼む人は

数年間知らないという状態になります。

おかわり自由も、積極的にアピールしてないので

わからない人多いですね。

「ご飯おかわり」と言った、おやじに衝撃を受けた

ご飯おかわりができることを知ったのは

ある日おやじが「ご飯おかわり!」叫んでいたことです(笑)

聞いた時、「おかわりはあり得ないだろ!」と

即ツッコミを入れてましたが・・・^^

 

調べてみると、天ぷら定食に変更するとご飯がおかわり

できるようですね。

 

米が大好きな管理人は、それ以降ハマっています^^

天ぷら定食のメリット

・ご飯おかわりができる(しなくても大丈夫ですが^^)

・天ぷらにお好みの量のタレをつけて食べれる

・定食の方が豪華でお上品に見える(笑)

・大根おろしがつく

・おひたしがつく

 

天ぷら定食は、お腹いっぱい食べたい人には特にオススメです。

 

管理人は、ご飯2杯は必ずおかわりしてしまいますね。

てんやの日を知ろう=毎月18日は、390円!

お得に食べたいなら、毎月18日はてんやの日と覚えておきましょう。

天丼が390円で食べれます。

 

通常500円なので、20%以上も安いのでお得ですね。

 

管理人は、1日2回行ったことがあります^^

なぜ、2回も行ったかというと・・・

てんやの日で100円の割引券をゲットしよう!

てんやの日に食べると、なんと390円で天丼を食べれて

次回から使用可能な100円の割引券がもらえます(有効期限あり)

 

てんやの日のお得をまとめると

・天丼が390円(持ち帰りも可能だが、味噌汁はなし)

・100円の割引券がもらえる

 

とってもお得なてんやの日に、天丼を食べましょう!

 

割引クーポンを使おう

天丼が500円で、天ぷら定食が690円。

少しでも、節約できないな?と考えた人は賢いですね。

 

飲食店での会計を見ていると、意外と割引券やクーポンを使ってない人多いです。

 

管理人は、飲食店で食べる時はお得に食べれる方法を

調べてしまいます。

 

ファーストキッチンが職場近くにあった時も

良くクーポンを利用していましたしね。

てんやのホームページで50円引きのクーポンを印刷しよう

てんやのホームページ

で、50円のクーポンが発行されていますので

印刷して利用しましょう。

 

参考までに画面はこちら↓

クーポン

てんやのおトクなクーポン

てんやのおトクなクーポンのご紹介!
通常のクーポン」と「券売機専用クーポン」がございます。

通常のクーポン

パソコンからご覧のお客様はこのページをプリントアウトし、会計時に伝票とご一緒にレジへお出しください。スマートフォンからご覧のお客様はその画面を会計時に店舗スタッフにお見せください。

※18日のてんやの日、1周年記念等にて限定販売の、390天丼、550セットにはご利用いただけません。当日は、390天丼を除く1食(個)あたり400円以上の商品のみ、割引対象とさせていただきます、ご了承くださいませ。

50円引きクーポン画像 会計時にレジへお出し下さい。

50円引きクーポン画像 会計時にレジへお出し下さい。

引用元:てんやほホームページより

 

スマホでもクーポンは利用可能

印刷が面倒な人は、スマホでクーポンの画面を提示しても

OKです。

 

因みに、管理人はペーパーレスが好きなので

スマホで提示しています。

スマホや画面の指示で移動するのが面倒な人は

印刷をしておきましょう。

会計時に、出すのを忘れないようにしましょう。

 

まとめ

・天丼てんやはワンコインで美味しい天丼が食べれます

・クーポンを利用してお得に食べて節約しよう!

・天ぷら定食でお得に食べましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

-節約

Copyright© CFP資格試験独学会社員で   最短1科目7日間合格勉強法! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.