このブログは「CFP」を最短1科目7日間で合格した勉強方法を記録したものです。高卒、パワハラのブラック企業で長時間労働・サービス残業・有給休暇なし、カネなし、独身非モテ・年収300万で転職多数の落ちこぼれが独学でわずか7日間でCFPを合格した奇跡を通じて、これからあらゆる資格合格を目指す人に勇気と希望を余すところなくブログ化したものです^^CFPで得た知識を実践した内容やお金に関する事、転職のコツやブラック企業の見分け方や戦い方等をお届けしていきます。

CFP資格試験独学会社員で   最短1科目7日間合格勉強法!

その他

アイキャッチ画像の作り方を安く簡単に覚えれる講座

投稿日:

スポンサードリンク

 

あなたは、「アイキャッチ画像」を作れますか?

あなたがもし、ブログをしているならアイキャッチ画像を

作成できると非常に表現の幅を広げることができます。

 

今までは、イラストレーターやフォトショップなどを使用し

プロしかできなかったことが、ソフトの進化で誰でも勉強すれば

できるようになりました。

 

期間限定で、安く「アイキャッチ画像」を作成できるチャンス

なので、この機会に是非学んで表現の幅を増やし

注目を集めて人気になりましょう!

 

↓↓早速、内容を見たい人はこちら↓↓

 

アイキャッチ画像作成講座購入者専用

 

 

アイキャッチ画像画像とは?

アイキャッチ画像って何?

それは、一番上の画像をご覧下さい。

良く写真に文字が載ってますが、まだまだ作れる人は

少ないのが現状です。

今までは、数万円もする高いソフトを買い、更にスクールなどで

ソフトの使い方を何十万円も使い覚える必要がありました。

しかし、今ならソフトは無料で

スクールも不要で、ネット上の簡単な講座で

「1万円のみ」で学べる期間限定のチャンスです!

アイキャッチ画像の作成方法が簡単に学べる講座

でも、できるかな?

センスが必要では?

安心して下さいね!

アイキャッチ画像は、センスが不要なので大丈夫です。

講座の内容を順番にやるだけで、全くの初心者でも

綺麗で、人目を惹く「アイキャッチ画像」を作ることができます。

 

下記のアイキャッチ画像は

全く初心者がたった「1時間」で作成したものです↓↓

 

スポンサードリンク

アイキャッチ画像講座は3月11日までの限定販売

でも、どうしようかな~

2~3日間考えるという人は、もうチャンスがないかもしれません。

 

なぜなら、今回は2018年3月11日までの、期間限定販売なのです。

 

今まで、何十万円以上かかっていたアイキャッチ画像の制作が

たったの1万円で学べるのです。

 

次、買おうと思ったら買えなかったという経験はありませんか?

まだまだ、アイキャッチ画像を作成できる人はほとんどいませんので

注目を浴びるチャンスです。

 

いつ発売するかもわかりません。

発売しても、値上げしているのは間違いないです。

さあ、どうしますか?↓↓

 

アイキャッチ画像作成講座購入者専用

アイキャッチ画像を学んだ人の感想

 

以下に、実際に学んだ人の感想を紹介しますね。

講座を受けた直後の感想

参加して10分くらいで作れちゃうなんて驚きです!

他のサイトを見ていると、アイキャッチ画像は魅力的なものが多いし、 そこで差をつけられちゃうのはどうなのかなと思ってました。また自分で作れたらいいなと思って参加しました。
参加して10分くらいで、アイキャッチ画像ができたので、それがすごいと思いました。
今後もどんどん画像を作っていく時に、どこをどう気をつければいいかもわかったので、
参加してよかったです!

記事のクオリティを上げるために参加しました

今までは記事の中身がよければ、記事を読んでくれるのではないかと思って書いてきたんですが、 一番初めに記事を読む人は、「アイキャッチ画像をまず見るものだ」ということにようやく気付きました。 今まで何も考えてなかったなぁと思い、記事のクオリティを上げようと持って参加しました。
実際に参加して、今まで自分が何も考えてなかったというのがよくわかり、セミナーを受けた後に実践会があったんですが、 「ここを気をつけたほうがいい」「こういう手法がある」「こんなサイトもあるよ」と、いろいろ紹介してくれました。 これからどんなことを意識すればいいかもわかったので、受けて本当に良かったと思います。

記事を読ませる工夫がアイキャッチなのですね

実際に記事を書いて見て感じたことですが、アイキャッチ画像をこれまで全然考えていませんでした。 文章だけをすごく注力して書いていたので、考えてみたら読ませる工夫で、 アイキャッチ画像がすごく重要なんだなというのが、参加してわかりました。
記事全体の雰囲気を決めてしまうもんだなというのがすごくわかり、参加してよかったです。 私は正直、自分でアイキャッチ画像を作ろうとした時に、タイトルが長くて、 「この長いタイトルをどうやってアイキャッチ化するのか?」というのが、わかっていなくて、 ただ長いタイトルをずらずら写真に載せていくだけでした。
それを今回、「絵のように作る」ということを教えていただいて、何を強調して、 何を落としていくかを、はっきりさせて、やっていけばよいのか、ということを初めて知りました。

引用元:アイキャッチ画像作成講座

 

アイキャッチ画像作成講座で、こんな悩みも解決!

  • 全体のサイトデザインは素敵なのに、アイキャッチ画像がしょぼいから、全体感がしょぼい
  • 記事が良くても、アイキャッチ画像のせいで、ぱっと見が微妙。
  • アイキャッチ画像を作成したが、デザイナーさんに依頼するお金がない。
  • 自分でアイキャッチ画像をつくりたいけど、やり方が不明。
  • そもそもフォトショップやイラストレーターなんてもってないし、ソフトが高すぎる
  • フォトショップやイラストレーターを持ってるけど、機能が複雑すぎて、もう何年も起動してない
  • アイキャッチ画像の画像素材どうすれば良いの?
  • アイキャッチで使う画像ってgoogleの画像検索で使って良いのかな?

まとめ

・これからは、アイキャッチ画像を作成するのが当たり前になる

・今のうちに作成できれば、差別化できる

・今なら、たったの1万円で講座を受講できる。※2018年3月11日まで

アイキャッチ画像作成講座購入者専用

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

-その他

Copyright© CFP資格試験独学会社員で   最短1科目7日間合格勉強法! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.